« 北九州の給食にご納得がいただけないんだったら子供の登校と言う事を考えれば余所の地域の小学校に通うということは選択肢に入りませんか(北九州市立光貞小学校学校長廣木雄司様) | Main | 要出典:チェルノのときのウクライナ(1年目、何も起こらず~2年目・3年目・4・5年目) »

Nov 25, 2011

GoogleStreetView黄色信号で交差点に突入

黄色信号の交差点の約20メートル手前から加速しているようです:



突入時は見事に赤信号:

○当該ページへのアクセス:
清水3丁目交差点に黄色信号で交差点に突入

大きな地図で見る

|

« 北九州の給食にご納得がいただけないんだったら子供の登校と言う事を考えれば余所の地域の小学校に通うということは選択肢に入りませんか(北九州市立光貞小学校学校長廣木雄司様) | Main | 要出典:チェルノのときのウクライナ(1年目、何も起こらず~2年目・3年目・4・5年目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50105/53330148

Listed below are links to weblogs that reference GoogleStreetView黄色信号で交差点に突入:

« 北九州の給食にご納得がいただけないんだったら子供の登校と言う事を考えれば余所の地域の小学校に通うということは選択肢に入りませんか(北九州市立光貞小学校学校長廣木雄司様) | Main | 要出典:チェルノのときのウクライナ(1年目、何も起こらず~2年目・3年目・4・5年目) »