« 部落解放同盟各都府県連合会の皆様へ(公開質問状:放射能汚染がれき拡散に反対します) | Main | 日本はその全領土が公認の核のゴミ捨て場(放射性廃棄物の最終処分場) »

Aug 18, 2011

科学リテラシはウンコを盛った皿に勝てるか

20年間、毎朝ウンコを盛りつけしたお皿があります。どっぷりつかっていました。

そのお皿を今朝、科学的に完璧にきれいに洗浄しました。

かの有名な菊池某さんに鑑定をお願いしたところ「これは科学的に見て間違いなく清浄と断言できるレベルだ」と保証しました。

このお皿を使わなければ差別です。風評被害です。頑張ろう日本!絆を!

科学リテラシのある人ならばこのお皿を使うことに反対する理由はありません。反対すればダブスタです。

さて、あなたはこのお皿に盛られた料理に手を付ける事が出来ますか?

※これは思考実験でフィクションですので、実際にウンコをお皿に盛ったり菊池某さんに鑑定をお願いしたりした事実はありません。

※「いや、是非それ欲しいんだけど」といった性癖の方は念頭に置いておりませんのでご了承ください。

※2011.08.20(土)01:14追記:
下記の関連記事を掲載した;
「放射脳」という表現に

|

« 部落解放同盟各都府県連合会の皆様へ(公開質問状:放射能汚染がれき拡散に反対します) | Main | 日本はその全領土が公認の核のゴミ捨て場(放射性廃棄物の最終処分場) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そんなすごい洗浄見て見たいけど。そうですね、中国だったら平気になれるかもしれない。外食で汚い皿やフォークが出てきたとき、ここは中国!と思って飯食ってるワタクシ。ボケ老人と暮らした過去の経験から、意外にいけるかもしれないです。手がウ○コまみれによくなってましたので。ただまあ勇気いりますよね。やっぱ無理かな。いやいやたとえ話がスカトロですか・・・まいったな~もうw

Posted by: わらびの会代表 | Sep 07, 2011 at 04:15 AM

余裕でできますが?
ちなみに私はれっきとした日本人です。

Posted by: Taka | Feb 16, 2012 at 11:55 AM

え? できるでしょ、普通。

ファミレスで出てくる皿だって似たようなもんだよ。というか、そっちのがヒドイよね。どこの誰がどんな汚らしい食べ方をしたのかもわからない皿を適当にディッシュウォッシャーに放り込んだだけのものが出てくる。

それに比べたら、「科学的に間違いなく清浄」と保証されてるなら余裕でしょ。

Posted by: | Feb 17, 2012 at 09:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50105/52502970

Listed below are links to weblogs that reference 科学リテラシはウンコを盛った皿に勝てるか:

« 部落解放同盟各都府県連合会の皆様へ(公開質問状:放射能汚染がれき拡散に反対します) | Main | 日本はその全領土が公認の核のゴミ捨て場(放射性廃棄物の最終処分場) »